2021/06/16 14:14

昨日アップして直ぐポーチをお買い上げいただきました。とてもうれしかったです。 

ありがとうございました。

私の作品は全て一点物で2度と同じ物が作れません。どの作品も糸選びから織り、仕立てまで試行錯誤しながら1人でコツコツやっています。

どの作品も楽しみながら作っているので、楽しんで使っていただけたら嬉しいです。

そして、今日新たにポーチを追加しました。気に入っていただけたら嬉しいです。



今日の宮崎は朝から雨模様。こもって作業するにはもってこいの天気です。

約2ヶ月製作中でなかなかはかどらない織りをそろそろ仕上げなければと思っています。

タテもヨコも絹100%の糸でローズパスという模様の織り方をしています。

ストールにしようと思っています。